お知らせ

メインのすみかを引っ越してます。
今後更新は引越し先で。やるかどうかは別にして(笑)
http://junk-groove.ml

2014年3月1日土曜日

出会いはどこにでも。。。

音楽のことなんですけどね。

食わず嫌いはいけませんね。。

出会いなんて、
色んな所に、
いろんな形で落ちてるものですね。。

自分の趣味だけでは絶対に出会わなかったバンド。
自分だけの狭いフィールドだけでは絶対に出会わなかったサウンド。。

知人の紹介で知り合ったバンド。
音源聴かせてもらってハマって、
ライブ観てさらにハマって。。。

今では大、大、大好きなバンドですよ!

いま、一番聞いてるサウンド。。

ホント、
食わず嫌いってやつは損してるなって実感。。

オープンな気持ちでいないとダメですね。。。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...