お知らせ

メインのすみかを引っ越してます。
今後更新は引越し先で。やるかどうかは別にして(笑)
http://junk-groove.ml

about

Metabollica
◎このBlogについて
このブログはmetabollicaこと私のたわいない日常や気になった物、事などを綴った日記のようなもの。
あちらこちらに書き散らかした戯言をまとめるために始めたものではあるが、自分の思考の断片や備忘録を記録し、仮に読んでくれる方がいるとすれば、それらの方々に何かしら役に立てばいいかな〜なんて、ちょっと偉そうに思ったりしてもいます。
ただ、戯言はあくまで戯言!
気楽に、書きなぐっておりますので、気楽に読んでいただければ幸いです。。

内容は、大まかに分けて

・日記的な要素の強い”ひとりごと
・日常で見つけた”お気に入り
・もともとBlogを始めるきっかけともなった”音楽とドラム
・そして旧ブログでは一番人気だった”喰らう、呑む”

の4項目!
〜もしかすると増殖するかもですが。。。。

◎Metabollicaについて

東京下町・浅草に生息する音楽と、美味しいものをこよなく愛する JUNKなおっさん!

若かりし頃はバンドマンとしてドラムなんぞを叩き、ヴィジュアル系バンドの走りとしてかなりcoolに決めていた(はずである)!
にもかかわらず、今ではあえなくMETABOLLICAN!(笑)

バンド仲間からは<じ〜けん>とか<Gさん>とか呼ばれてました。。
なのでたまにGKと名乗ることがあります。。

たまに、オーラがどうのとか、エネルギーがどうのとか、今なにか居たとか、突然不思議ちゃんになったりします!www

すきなもの:音楽、本、映画、おいしいもの、琴線に触れたもの&こと
性格:お気楽極楽 〜 なるようにしかならない 〜 優しくされるとすぐなつきます!
趣味:空想、妄想、何かを形作ること

◎Metabollicaのanother side / いわゆるリンク

Twitter
Picasa web Album
YouTube
ブクログTumblr
Instagram

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...