お知らせ

メインのすみかを引っ越してます。
今後更新は引越し先で。やるかどうかは別にして(笑)
http://junk-groove.ml

2010年1月13日水曜日

新たなる出発!! / とある友人へのエール。。。

昨日は成人式


浅草の街中にも晴れ着で着飾った新成人がいっぱい。。
皆、希望に胸を膨らめていたことでしょう。
これで堂々と酒が飲めますよん_ _

わたくしは、何を隠そう成人式には出ておりません。
子供っぽいとか、、
ピーターパンとか、、
色々言われておりますが
これが原因かもしれませんな〜

まあ、でも、そんなことはどうでも良いんです。。

実は今、ひとりの友人が新しい道に進もうとしています。。
超がつくほどまじめなあなたは
おそらく長いこと悩んでいたんでしょう。。
少し前に、それっぽい感じのことを相談されたこともありました。

もっと気の利いたアドバイスが出来れば良かったと
いまになってちょっとだけ後悔、、、、、、

今は不安と期待
ワクワクとドキドキ
いろんな気持ちが入り交じった
複雑な気持ちでいるんじゃないかな〜

そんなあなたに一言だけ

あなたが勇気を持って出した答えは、
結果がどうあれ
絶対!に、間違ってないと思います

過去があるから今があるんじゃなくて、
今があるから過去が現れ、
今を生きることで未来につながる。。

今のあなたの気持ちを大切に!!

これからはすぐに会える関係ではなくなりますが
いままでどおりです。

またいつか、おいしい酒を、楽しい酒を飲みにいきましょう!!!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...