お知らせ

メインのすみかを引っ越してます。
今後更新は引越し先で。やるかどうかは別にして(笑)
http://junk-groove.ml

2009年3月14日土曜日

久々は気持ちよかった

友人の結婚式で「バンドやってくれない」と依頼され、
不安を抱えながらもついに当日がやってきてしまいました。。

本番前日、ほぼ20年ぶりに顔を合わせたメンバー3人+ヘルプB.の4人

みんなさすがでしたね!

3人顔を揃えると、
あっという間に以前の空気感が戻ってきました。。

たった2時間 音を出しただけでしたがなんとか形になるもんです。。

このバンド、
同地区で活動していたバンドの中から
リーダーがメンバーを選び
東京進出を果たすためだけに組んだ
いわば「寄せ集め」
趣味も指向も全く違う面々が組んだバンドですから
上手く行かなくなったら空中分解するのも早かったですけど、、、

音楽を一緒にやるという目的だけのつながりでしたが、
こうして久々に会ってみると
「音楽だけのつながりで良いじゃん!」
ってな気持ちになりました。

やっぱり音楽って良いですね!

本番も2曲演奏しただけでしたが
とっても楽しかったです!

またバンドやりて〜!
という気持ちがムクムクとわいて出てきたJUNKオヤジなのでした。。。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...