お知らせ

メインのすみかを引っ越してます。
今後更新は引越し先で。やるかどうかは別にして(笑)
http://junk-groove.ml

2013年6月10日月曜日

嬉しいような悲しいような。。。



先日取引先のあるお方から、、、、



最近、こんな話できる人も少なくなってきちゃってさぁ~。。。



などと、言われた。



とあるメーカーの開発やら、クライアントの世話を長年続けてきた彼が言うには、

このごろのメーカーの開発の人間や、営業の人間は、
自分が作ったり、売ったりしているものへの知識が決定的に足りていないらしい。
知識というか愛情と言ったらいいのか。。。

そこで出てきたのが先の言葉。。。

私とは、かなり突っ込んだ話が楽しくできるのに、、、、ってことになるようだ。

個人的には嬉しいことなんだが、
業界全体として考えた場合、先行きが不安になる話でも有る。

ちょっとフクザツな心境........。

メーカーさんには、もっと頑張ってほしいものである。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...