お知らせ

メインのすみかを引っ越してます。
今後更新は引越し先で。やるかどうかは別にして(笑)
http://junk-groove.ml

2015年4月4日土曜日

【LINK】お尻さえ柔らかくしておけばほとんど腰痛にはならない

 腰痛。
誰しもが恐怖する、痛み。
ひどい場合、日常生活に支障きたすばかりか、からだを動かすことすらままならなく場合もある。
「魔女の一撃」とはよく言ったものだ。
ギックリ腰を一度やってしまうと、良くなったとしてもそれ以降、急な体の動きや、重いものを持ち上げたり、ちょっと無理した体勢なんかを取る必要に様られたりした場合、かなりの恐怖心に駆られるものだ。

幸いにも、私個人としてはひどい腰痛に悩まされた経験はないものの、
いつ我が身に降りかかるかもしれない恐怖に駆られるより、
しっかりとした予防策を講じておくことで、楽しい日常を過ごせるってもんです(笑)

お尻さえ柔らかくしておけばほとんど腰痛にはならない

ホントかどうかは置いておいても、
身体には良さそうなので、試してみる価値はありそうです!


http://nolovenoteam.com/lumbar-pain-2756.html

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...