お知らせ

メインのすみかを引っ越してます。
今後更新は引越し先で。やるかどうかは別にして(笑)
http://junk-groove.ml

2013年8月10日土曜日

新たな出会いを生むかも!/ Every Noise at Once



ある時、誰かのblogか何かで、こんなwebサービスが有ることを知りました!
そのサービスの名前は.....

Every Noise at Once

自分の好みのジャンル以外の音楽って、興味が無いがゆえに、そのジャンルがどんな音楽であるのか、どんなミュージシャンがいるのかなんて殆ど知らない(と言うか、知ろうともしない)というのが普通ではないかな。。

別にそれが悪いわけじゃないですが、
知らないものの中にメッチャいいものが潜んでいるとしたら
それはそれで悔しいと

思いませんか?

知らない音楽ジャンルとの出会い、
新たなお気に入りの発掘。。

そんな欲求を叶えてくれそうなのがこの Every Noise at Once


Every Noise at Once スクリーンショット
Every Noise at Once スクリーンショット


リンク先に飛んでいただくと
そこに列記されているのは、
いろんな音楽のジャンル!!!

ポチッとしてみると
そのジャンルにカテゴライズされている音楽がひたすら流れるというシンプルなもの!

更に、そのジャンルにカテゴライズされているアーティストたちも個別に聞けるし、
気に入ったものを割りと簡単に探すことができます。

また、scan機能を使えば、次から次へと知らない音楽がダイジェストで流れるので、新しい出会いを求めている方には結構便利なんじゃないかなと思います!

好みを広げていくのも良いけど、
全く知らない世界を覗き見してみるのもいいかもですよ!!

ただ注意がひとつ!
ご利用の際は、ブラウザはSafariかChromeでお願いします!
Fire Foxでは使えないようです。。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...